≧(´▽`)≦morocostore 手作り制作日記 のmorocoさんと

かわいい嫁になりたい!! のcaoさんから

はてなマークハテナバトンはてなマークを受け取りました☆

では 開~始=3


プチ自己紹介です

 

① 回す5人を最初に書いておく

 

 どなた様かお受け取りいただけますか??

 

 自己紹介がてらやってみてくださいませ。

 

② お名前は?

 

 400mannika(妻)です。

 本名とは何の関係もございません。

 貧乏夫婦の年収が由来です・・・。

 

③ おいくつですか? 


 年齢・・・。言えない年でございます。

 30代半ばでございます~。

 あー往生際が悪いのです(笑)


④ ご職業は?

 

 チビッコ会社で働いています。

 

⑤ ご趣味は?

 

 最近はまっているのがパン作りと雑貨作りです~。

 ミシンとオーブンゲットを夢みています♪♪♪

 

⑥ 好きな異性のタイプは?

 

 爽やかな人。

 自分が優柔不断なので引っ張っていってくれる人。

 

⑦ 特技は何?

 

 人の名前と顔を覚えるのが早い・・・??


 

⑧ 資格は何か持ってますか?

 

 普通自動車免許

 日商簿記2級

 建設業経理事務士2級

 ワード・エクセル2級

 秘書検定2級

 中学・高校国語教員免許 


↑資格だけ見ると何者??って感じでしょ・・・。

簿記&秘書&パソコン関係は前会社を退職後、

職業訓練学校へ通ったのでその時に取得~。

大学時代にもあんなに勉強したことなかったです(笑)


⑨ 好きな食べ物と、嫌いな食べものは

 

 好き ビール カレーライス 焼きそば

 嫌い コーラ うなぎ 


⑩ 貴女が愛する人へ一言

 

 今日も、昨日も、明日もいつもありがとう。

 これからもよろしくです☆


こんな感じですがいかがでしょお o(〃^▽^〃)o