きょうもいただきま~すのtk18412004 さんから

ふしぎバトンを受け取りましたのでさっそくいってみよう=3


♪あなたの得意なお料理は?


 凝った料理は作れませんが、簡単家庭料理は得意です。

 毎日のご飯は時間をかけて作る方ではありませんが、

  『簡単・安い・うまい』

   の3拍子そろった料理を心がけています!!
 

♪これから作ってみたい料理は?

 手作り餃子』です!!

 皆さんのブログを拝見して何人かの方が餃子の皮から

作っていらっしゃったので餃子の皮&具両方手作りで作ってみたいです。

(本当は連休中に挑戦するつもりだったのですが・・・。)


 あとは『自家製パスタ』

パスタマシーンはないですが、

 太めのフィットチーネなら包丁でいけるかなと思いまして。

でこれに自家製ソースを絡めて・・・。

う~ん。ソースはトマトソースにしようかな~。

フィットチーネならホワイトソースもいいかな~。

  などと想像は広がります!!

パスタを作ったら、うどんを作るのもいいかな。


♪持ち寄りパーティーをすることになりました。何を持っていきますか?

 ポテトサラダ。簡単に作れるし、ちょっとつまむのにはいいかなあ。

 あとお酒かな~。

※バトンをまわしてくれた人の印象。

  人生をパパさんと一緒に楽しんでいる方。野菜を作ったり、

 山行を楽しまれたり充実した日々を過されているのが伺えます。

 ブログを拝見していると凛とした文章に心地よさを感じます。

また文章だけでなく、実際に自分がその場にいるような写真も素敵です。

撮影した方の心が伝わる写真です。


我夫婦もいつかこのご夫婦のようになれたらいいなと思っています。


次はtk18412004さんからの質問

 ♪今までで、一番幸せだ、と感じたことはどんなこと?

  オットと結婚したこと。(〃∇〃)かなあ。


 ♪明日から、1ヶ月時間の全てを自分のことだけに使うことができるとします。何をする?

  「国内旅行」

  日本国内、訪れたことがない場所がたくさんあります。

  ゆっくり時間をかけて回って見たいです。


  「海外旅行」

  国内旅行をしたあと、バリ島やプーケット、タヒチなどで

 ゆったり読書をしながら何もしない日々をすごしたいです。

 ゆったりまったり癒しの旅です。


 しか~し・・・予算が・・・(´д`lll)

 ♪10年後に、どんなことをしていたい?

 マイホーム家を建ててお家の片隅でカフェコーヒーを開業していたいです。

 お庭でミニ家庭菜園をしながら・・・。
 

  そのために日々がんばりま~す!!


バトンを回す人

 興味のあるかたお持ち帰りください~。

 持ち帰り料はいただきません(笑)