今週は手作り週間


  月曜日にソーダブレッド♪ を作り、

  火曜日にチョコレート&プリン♪ を作り、

  水曜日にフェルトシートを作り、

  木曜日と金曜にコースターを作り・・・と


あっという間の1週間でした♪♪♪

 出来上がったコースター’S。

 (今回もコースーターで精一杯。)

     ↓↓↓

 

 リボンちくちくコースター&両面使えるぞコースター

手作りタイム♪は

仕事から帰ってきて夕食の準備をして、

オットが帰宅するまでの時間や夕食後の時間。


以前は、テレビを見ていた時間です。

 最近は、ブログ訪問 &手作りタイムとなりました。


 パンを作ることやデザートを作ること。

 そしてフェルトで何かを作ること。


節約を心がけている400mannika家。

手作りの材料費よりも出来上がった品を購入するほうが

もしかしたら安いのかもしれません。(笑)

 (今度、原価計算してみます~。)


でも、こんな少しの金額で楽しむのもいいかなとおもってます。

 明日は妻は休み。

 焼きたてのソーダブレッドで朝食です!!


 妻のささやかな楽しみはまだまだ続く♪