nyaoさん!!お待たせしました!!

 表参道ヒルズのパーティに参加決定♪のnyaoさん より

 欲望バトン☆いただきましたあ。


 これで保管中のバトンはないはず・・・です。
 早速書いちゃいますね☆


Q1 今やりたいこと

 体作りのためにジム通い

 我が家では二人でできる楽しみとして

           ジム通い を 検討中!!

 しかし、節約生活中の今、ジムにお金を掛けるべきか・・・(-_-;)

 やはり、春までまって春の息吹を感じながらの

           ウォーキングでもはじめましょうか ♪

Q2 今欲しいもの 

オーブンレンジ・・・我が家にあるのは電子レンジ&オーブントースター

            オットの独身時代からのもう10年生?


冷蔵庫・・・これまた、オットの独身時代からの10年生!!

      280リットルなので少し小さめ・・・。

どんなの欲しいかって↓↓↓

  こんな感じ


        

        東芝

TOSHIBA ノンフロンthe鮮蔵庫 冷凍冷蔵庫 容量495L パールステンレス GR-NF505CK(XS)        

  とか こんな感じ

     

      シャープ

SHARP ヘルシオ ウォーターオーブン レッド系 AX-HC1-R


でも・・・マイホーム購入の時まで我慢します♪♪♪


Q3 現実的に考えて、今、買ってもいいもの。

 オットの保温機能付き弁当箱

 オットはお弁当をもっていっていません


 理由はいくつかありますが、その1つに


 ごはん&おかずが冷たいから・・・。


 温かいものは温かいうちに・・・って事らしいです。

 でも保温機能付き弁当箱買ってくれるなら

 もっていこうかな・・・だそうです。

 その他にも理由があるので毎日ではないようですが、

 いいような悪いような、果たして節約に一役買うのかどうなのか??


Q4 現実的に考えて、今欲しいし買えるけど買ってないもの。 
  お茶碗

  お茶碗はもちろん我が家にもあります(笑)

  しかし、ちょっぴり欠けてしまいました。

  購入したいお茶碗もみつけてはいるのですが・・・。


  気に入っているんだなあ・・・マイ茶碗。


Q5 欲しいもので高くて買えそうにないもの。 

  時計♪実は欲しい時計があります・・・。

Q6 今ただで手に入れたいもの。

   ジムの無料券 

   温泉宿泊無料券   

Q7 恋人から貰いたいもの。

  既婚だから、「恋人」=「オット」ですね。

  たま~に。たま~に。でいいのですが、


  食事の後片付けします券

  休日に朝食つくります券


Q8 恋人にあげるとしたら・・・  

  これもオットへ


  「ほっとする我が家。」

        &

  「ゆっくり過す休日。」


Q9 このバトンをプレゼントする5人

本日出張より帰宅された

   400mannikaオットさん よろしくです(笑)

   オットさんはスルー禁止よ。


  残り4本のバトン宅急便にて送付いたしました~。

  届いた方は記事UPしてね♪♪♪