がんばれ!スーパー主婦への道!! のパインさんより

バトンをいただきました。


初バトンです♪ 


<LNまたはHNの由来>

我が夫婦の年収で~す。

それをアメブロIDにしたのでそのまま使ってます・・・。

芸がない・・・・。


<差し支えなければ本名も>

とてもとても告白できませ~ん。

あ、でも妻の氏名は左右対称です。

左右対称というのは紙に書いて真ん中で半分に折ると

氏名が左右対称ということです(意味つたわってる??)

旦那様は折り曲げても左右対称にはなりません。


<本名の由来>

苗字は結婚して旦那様の性です♪

名前は旦那様、妻ともに父がつけました。

妻名前はよくある名前です。が、漢字が同じ方には

であったことがありません。変換リストの中にもないです。

旦那様はフルネームで同じ人に出会ったことがあるそうです。


<過去につけられたLNまたはHN>

ないです。

<過去につけられたあだ名>

妻はあだ名では呼ばれたのはないかなあ。

でも、名前よりも旧姓の苗字で呼ばれます。(男女の友達問わず。)

結婚した今も、旧姓の苗字で呼び捨てでよばれます・・・。


旦那様は教えたくないらしい。(きっと笑えるあだ名だぞ。)


<かわいいと思った名前は>

「もも」ちゃん。

「虎太郎」とかいてコタロウ。


最近のおこちゃまはみんな可愛い名前ですよね。

<一番大切な恋人になんと呼ばれたいか>

名前を呼び捨て。もしくは名前の一部分。

だって、友人には苗字で呼ばれるので大切な人ぐらいにはね♪♪


旦那様は特になし  だって。(オイ)

<LNまたはHNと本名どちらが好きか>

やっぱり本名です。(夫婦ともに。)


<生まれ変わってもその本名でいたいか>

妻は、うーん。今の名前も嫌いではないけど

生まれ変わったときには違う名前も味わってみたいかも。

旦那さまも同じく違う名前で人生味わってみたいそうです♪


<次にバトンを回す人>

(強制じゃないのでやりたくない方、以前やった事のある方

スルーで良いですよ)

では次にバトンを拾っていただきたい方ですが・・・。


20万円でやりくりできるかな?のメロンぱんさん

良妻賢母de悪嫁日記の小夏みかんさん


お二人ともお名前が食べ物なので・・・。

食べること大好きな妻より指名させていただきました。

お忙しいとはおもいますがよろしくお願いします♪♪♪

というわけで、名前バトン終了です(*^_^*)

これからお二人にお願いにいきますね。


追伸。

先週の報告をしていませんでした。


先週の報告(11月14日~20日)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆  

  貯金・・・ぶた貯金箱に700円投入。

  懸賞・・・あたってません。

  宝くじ・・・今週は給料日前の為無駄遣い禁止です♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆