すこし遅くなりましたが、祝☆300 です!!

訪問していただいた皆様ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


でもね。すごいですよね。実録鬼嫁日記 なんと

アクセス数 さっき拝見したところ・・・

   

     い ち

      ↓

     じゅう

      ↓

     ひゃく

      ↓

    せ ん

      ↓

    ま ん

      ↓

   じゅうまん

ひゃくまん???

すごいですね (>_<)


9,036,499となっておりました。

きっといまも増え続けていることでしょう。

今日の訪問者数も50425ってなってました。

ごまんってこのブログだと10年ぐらいかかるんではないでしょうか!?


うちはほそぼそといきます(*^_^*)

鬼嫁は巨人(いまは阪神か)。

うちは楽天ゴールデンイーグルス。(ごめんなさい楽天ファンの方)

ちがうちがう。

楽天さんになんかなれません。

今は草野球チームぐらいでしょう。


では明日からもよろしくです。