こんにちは
久しぶりにおうち見てきましたパー

あまり家を見に行かない私と、2度目ということで あまり熱が入らない夫汗そんな私達が伺ったのですが、棟梁がすご~く親切にして下さり嬉しかったですラブラブ

で、お風呂が入ってましたラブラブ

こんな感じニコニコTOTOです。
{C3B2A587-FE0B-48DC-9D41-07E824E1B675:01}

{7F23C5C2-B4FD-428A-A650-458ECD0D0238:01}

{A2EC2E1E-A6A9-441A-BE7D-00239AB272B6:01}


うちの家は大きさ重視で、あまりこだわりが無いのですが、数少ないこだわりの一つがこちらです!

え~っと、オプションて言うのかな?金額UPの品です!

またキレイになったら内覧会で紹介しますね音譜
の前に、悪戦苦闘のブログ…

ブログ村で自分の所見たら名前が反映されてない?はぁ~難しいぃ…T_T

さて、30代にして2度目のマイホーム!宝クジに当たったかのようで…

で、今住んでいる2世帯住宅は4年前にセキスイハイムで建てました!

ハイムにした理由は、お義父さんと営業さんが知り合いだったとか…嫁の私は何も言えないまま決定しましたしょぼん
{C5EB7770-306A-48EB-B31D-66EA0BE6A3AF:01}

 こちらが↑現在住んでいる2世帯住宅ですパー

4年前に建てたのに、なぜまた?
と思いますよね~、

察しつきますはてなマーク


はい!立退きです叫び
投稿できてるのか心配…

何書こう…

とりあえず、自己紹介❓

現在 30代半ばの2児の母であり、肩身の狭い末っ子長男、本家の嫁です
(^ ^)

愛知から浜松に嫁ぎ早3年、色々あり現在住友林業で4世代住宅を建ててます。

{F11D127C-C135-4F31-9E05-489636B377A4:01}