久しぶりにおうち見てきました。こんにちは久しぶりにおうち見てきましたあまり家を見に行かない私と、2度目ということで あまり熱が入らない夫そんな私達が伺ったのですが、棟梁がすご~く親切にして下さり嬉しかったですで、お風呂が入ってましたこんな感じTOTOです。うちの家は大きさ重視で、あまりこだわりが無いのですが、数少ないこだわりの一つがこちらです!え~っと、オプションて言うのかな?金額UPの品です!またキレイになったら内覧会で紹介しますね
実は4年前に2世帯住宅建ててます。の前に、悪戦苦闘のブログ…ブログ村で自分の所見たら名前が反映されてない?はぁ~難しいぃ…T_Tさて、30代にして2度目のマイホーム!宝クジに当たったかのようで…で、今住んでいる2世帯住宅は4年前にセキスイハイムで建てました!ハイムにした理由は、お義父さんと営業さんが知り合いだったとか…嫁の私は何も言えないまま決定しました こちらが↑現在住んでいる2世帯住宅です4年前に建てたのに、なぜまた?と思いますよね~、察しつきますはい!立退きです
スマホから投稿してみる!投稿できてるのか心配…何書こう…とりあえず、自己紹介❓現在 30代半ばの2児の母であり、肩身の狭い末っ子長男、本家の嫁です(^ ^)愛知から浜松に嫁ぎ早3年、色々あり現在住友林業で4世代住宅を建ててます。