『今日の運勢』 | Kayoko's room

Kayoko's room

ドアをたたきませんか?kayoko's roomは、心の問題についての支援場所
気分が晴れない、よく眠れない、学校・職場に行きたくない、人とうまく話せない、イライラ、憂鬱に、コミュニケーションがうまく取れない…
あなたと一緒に心のモヤモヤを解消していくお手伝いをします



    『2 of CUPS』
  (カップの2) 逆位置

誤解を招いたり、行動が裏目に出てしまい、人間関係が対立する恐れがあるでしょう。
お互いを思いやり譲り合うことが大切です!






  🍀『今日の一言…』

  『言い訳は返ってくる』

やらない理由を
忙しさのせいにしたら
心はなくなる
できない理由を
年齢のせいにしたら
老けていく
わからない理由を
頭のせいにしたら
誰も助けなくなる
うまくいかない理由を
他人のせいにしたら
成長しなくなる
言い訳はすべて自分に返ってくる
一つでも減らすことが
幸せにつながる





  『鳥が空を飛ぶのは
   羽があるからではなく、
   飛びたいと思ったから
   羽ができたのだ。』

   ジャン・パティスト・
          ラマルク