『今日のメッセージ』 | Kayoko's room

Kayoko's room

ドアをたたきませんか?kayoko's roomは、心の問題についての支援場所
気分が晴れない、よく眠れない、学校・職場に行きたくない、人とうまく話せない、イライラ、憂鬱に、コミュニケーションがうまく取れない…
あなたと一緒に心のモヤモヤを解消していくお手伝いをします



  『MOUNTAIN』(山🗻)
   「広い世界を見る」

高くそびえ立つ山を前にすると、その大きさに圧倒されてしまうかもしれません。ですが、天はあなたに超えられない試練は決して与えません。目標達成への道のりにも、楽しめる要素はたくさんあるはずです。勉強しながら自分を磨くつもりで、目の前のことに取り組むのが良いでしょう。山頂に辿り着いた際に、広大な景色を見渡せるはずです。視野が広がり、考え方にも変化が現れてきます。多くの経験を積んだあなたに周囲も信頼感を抱きそうです。山のように堂々とした気持ちで臨みましょう。





  🍀『今日の一言…』

限界は自分の思っているよりも
先にある
「できない」と考える暇が
あるなら
「できる理由」を探す





  『とにかく
   始めればいいのだ。
   魔法のような始め方など
   存在しないのだから。』

    アーノルド・ベネット