古民家カフェ ヴェッセル | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんです!!


高知は☀暖かくて良い天気です😁


競輪祭最終日予想も撃沈😰


優勝は、神奈川の郡司浩平選手でした。特別初優勝には思えない風貌ですが、これで親父にも褒めてもらえるんではないでしょうか!!


郡司浩平選手!!特別競輪初優勝おめでとう🎉🎉🎉🎉


昼食は、空港近くの☕古民家カフェヴェッセルでリアルタイムにいただいています!!
今日は珍しくガラガラで貸し切り状態です😁
蜜を気にしながらの食事にうんざりですが、今日は蜜を気にしないで食べれました。
姪っ子と二人でランチを注文!!
本日はチキンソテー!!
姪っ子には少なすぎる見たいで、この後、マックでハンバーガーを買うそうです(笑)
古民家カフェで本格的で味を楽しめるのでヴェッセルのリピになってます😁

これからマックに寄ってから午後の練習開始です!!