寛仁親王牌GⅠ ④~コスモスの町おち | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんです!!


国道33号線で自転車街道やってます!!


ただいま越知町で休憩中です!!


愛媛県へ抜ける旧道なので🚗車も少なく街道にはもってこいです。
高知の弱っちぃ君達も一緒なのですが、登坂に強い姪っ子に千切られているので気合いを入れたところです(笑)😒


越知町はコスモスの町らしくて、朝から沢山の人が来ています!!

弱っちぃ君達は、こちらの『かわの駅おち』でよく休憩する見たいで私は初めて来ました!!
こんな感じガーベラコスモスが拝めます!!

今日は、8レースから🎯当たりまくる3連単予想から!?

第29回 寛仁親王稗GⅠ 世界選手権記念  最終日

08R    S級優秀
③研太郎から
3連単    ③-①④⑤⑧-①④⑤⑧・①⇔⑤-②③⑧

09R    S級優秀
④渡部から
3連単    ④-①③⑤⑥⑨-①③⑤⑥⑨・①⇔③-②⑤

10R    S級特別優秀
⑤深谷から、穴目で中四国から
3連単    ⑤-④⇔①⑨・①-②⑤④⑧-②④⑤⑧

11R    S級特別優秀
②平原から、①慎太郎の2・3着
3連単    ②-①⇔③⑤⑥⑨

12R    S級決勝
①脇本が早めの先行なら④東口の逆転もありそうやけど、この中で捨身のレースが出きるは⑦松浦だけ。
このレースのキーは⑦松浦。
①脇本、⑤新田、⑦松浦を除き優勝者が出るのを期待してるファンは多いはず。
3連単は、2・3着の軸に①脇本で手広く勝負!
3連単    ②③④-①⇔②③④⑤⑦