オムライス街道 by レストラン高知 | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんです!!


高知は☔雨です😰


寛仁親王牌優勝は、福井の脇本雄太選手でした!!


予想の方は準決勝から撃沈続きで連敗街道爆進中です😌


強いの一言!!


優勝おめでとう!!


昨日は練習の帰りに、居候達が前から行きたかった日高村にある


『オムライス街道』


に行って見たいと言ってたので帰りに寄ってみることにしました。


スタンプラリーに参加しているのは全9店!!


ちょっと少ないかな😌
一番目は、レストラン高知!!
以下色んなお店があります。
注文したのは、オムライス全国大会で準グランプリ&ふるさと賞のW受賞した『龍石オムライス』
簡単に言えば『ビビンバ』とオムライスを合体したようなもの😒

初めての食感で美味い!!


人気があるだけのことはあります!!


このオムライスはリピになりそうです(笑)😁


残り8店舗のオムライスも食べてみたいけど高知から離れた場所なので達成するのは無理かな😌

居候達は食後のデザートを注文!!

愛媛県三坂峠までの往復約150㌔の自転車乗り込みでしたが(私は🚗車で伴走)相変わらずみんな食欲はあるようですが、高知の弱っちぃ君達はグッタリして食欲も無かったようです😒