Cafe log cotton time~青森みちのく記念競輪決勝予想 | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんです!!


今朝の高知は☁雲が広がりひんやりとしています。長袖じゃないと寒いくらいです😅


昨日は、朝の内に中村から高知市内に移動し、南国近郊で練習!!


昼食は、姪っ子が食べログで見つけた人気カフェ『カフェログコットンタイム』に行ってきました。

場所は『四国八十八ヶ所の二十九番札所の国分寺』の東側にあります!!


お店には外の空気を楽しみながら食事できる屋根付きのテラス席があるので、オープンカフェ気分が味わえます!!

ログカフェというだけあって、外観・内観共に木が使われていて、木のぬくもりにほっこり癒やされました!!


ナイフとフォークメニューを📷撮りわすれたのですが、これまた小洒落たメニューだったので写真を掲載できず残念です😰


姪っ子と日替わりランチを注文!!


メイン料理は、豚の生姜焼きとビーフシチュー!!
健康フレッシュジュース付き!!
豚の生姜焼き!!
どれも美味しかったのですが、1つ言わせてもらえば、🍚ご飯が超少なかったこと😰
なんと珈琲カップの受け皿にちょこっとあるだけ😣
姪っ子は、50杯おかわりできると言ってました😏
まぁどれも味が良かったので、リピにはなりそうです(笑)
フレッシュジュースとは別に、食後の飲み物とデザート付きには驚いた😣
姪っ子は、お腹が張らずスイーツを追加注文!!
タルトに乗ったモンブラン!!わらび餅も付いていました!!


今日は決勝戦だけ🎯当たりまくる3連単予想!!


青森みちのく記念競輪 開設70周年 善知鳥杯争奪戦  最終日

9R    S級決勝
福島勢の強力な二段駆けで、⑤新田と①慎太郎が圧倒的有利となった決勝戦。
③松浦の動き次第で二段掛けを阻止できれば面白くなりそう。
車券はS班のボックスで勝負!!
3連単    ①③⑤BOX