16回目の月命日~絶品中華水滸 | 夢一輪

夢一輪

昔競輪よもやま話 (昭和の競輪レース日記)
自転車、KEIRINにまつわる話
競馬予想
B級グルメ
高知県
四万十市中村
四万十川
ひろめ市場
京都
岡山

おはようさんです!!


高知(中村)は絶好の練習日和です!!


今日は亡き妻の16回目の月命日です😥


朝早くからお墓掃除と女房の大好きだったぶどうマスカットをお供えしてきました!!
お墓がある山です!!
近くにはドラマ『遅咲きのひまわり』でよく出てきた安並の水車小屋があります!!
お墓の入口です!!
練習を兼ねて姪っ子達と一緒にきたので荷物に助かりました(笑)


お昼は少し早いですが超久しぶりに中華旬菜水滸に入りました。
ただいまリアルタイムに食事中です😣
入店が11時だったので貸し切り状態です(笑)😁
私と姪っ子は、牛肉の挽き立て黒胡椒炒め。居候Bは唐揚げと春巻き。
牛肉の挽き立て黒胡椒炒め!!
いつもながらワンランク上の味がリーズナブルでいただけます!!
居候Bの唐揚げも1つがデカくて中々のボリュームです!!
色んな所で牛肉の黒胡椒炒めを食べたけど水滸が一番自分好みで美味しいです!!

リアルタイムでブログを書いてるので、姪っ子に練習×2と急かされてます😣


午後から練習再開です!!