今夜はざるそば | それで、いいんだよ⋆*✩
あち〜☀️かった💧
夏日のようでした

よって今夜は冷凍のざるそばにしましたウインク
冷たい麺が最高〜キラキラグッ
写真なし。

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

で、韓ドラ
【サークル】
〜繋がった二つの世界〜
物語は、いなくなった兄弟を探しながら
不可解な事件を調べていく


パート1では、弟が兄を


パート2では、新世界という奇妙な地域で
兄が弟を

最後に過去と現在が繋がる
兄弟は…。
また来たの?宇宙人?
そんなラストでした真顔パー

なかなか、面白かった

拍手拍手拍手拍手拍手

今日は息子の定期受診日。
長距離運転🚙💨💨💨💨💨

やたら事故のニュースを目にする昨今。
いつもより用心真顔アセアセ

でも、医療ケアが必要な子を乗せての運転。
しきりに息子の様子に目をやる…
危ない…よな…と
思う。


😬
『笑っとこ〜』
明日も忙しい〜くなりそうだ〜