今夜は焼きそば | それで、いいんだよ⋆*✩
今日もいい天気
気温も高め
息子の布団調整、悩みます

🌖🌙🌕

昨夜は、平成最後の満月だったそうです
夜、見上げてみましたおねがい


平成の終わりまであと少し。

で…

昨日炊いた
若竹ごはん🍚


たけのこに、大豆水煮缶に
最近のお気に入りのコレ⬇︎
(どん兵衛に入ってる乾燥キツネの刻んであるやつ的なやつ😎👍🏻 コレいーですよニコニコ


入れて、甘めの薄味で味付けて炊く。
炊き上がりにワカメふりかけを混ぜて完成🙌🏻
うまし真顔
でした〜

で!😳
フォローして楽しく読ませているブログの方が、私の大好きテレビ番組
沸騰ワード10に出てて
びっくりーラブ


[ほんとうに必要な物しか持たない暮らし
Keep Life sinple〜インテリアのきろく〜]
てブログを書いてある
ユキコさんです。
なんか、1人で勝手に嬉しかった(笑)

ぺこりてアプリでお料理を拝見してい方も、どんどん本を出し、テレビ出演もされてたりして…きっと普通の主婦だった方々が…

すごいな〜
一歩、踏み出す勇気
すごいな〜照れ

パー とうとう
細く伸び切った多肉ちゃんの
茎を切り挿し木?挿し芽?にチャレンジ


植え替えると、必ず枯らす私
真顔…あ〜心配

『笑っとこ』