こんばんは。


今日は昨日の決意通り、ジムに行きました。


昨日の決意。



ジムでは筋トレ40分&クロストレーナー20分。


​最近お気に入りのマシン

↑このタイプで別メーカーのマシンです。

 色んな使い方があって、全身鍛えられます。



  クロストレーナー


↑筋トレ後だったので、20分だけやりました。



ヨウコ。


「アタシだって格闘は血がにじむほど鍛錬したわ」



ジム後のサウナ。

サウナ内のテレビではイッテQが放映。鬼奴さんとオカリナさんが、中国で人気のアクテビティ「フライボード」を体験していました。


「フライボード────足の下から水が噴射してその勢いで空を飛ぶのか。オモシロそうだなァ〜〜〜〜」


水風呂。


「中国にもうちの組織の者がいるはずやが───そいつらも体験してるやろうか。」


フライボード、気持ちよさそうに水上を飛べて面白そうでした。私も体験してみたい────

サウナ水風呂では今夜も無事、ととのいました。

 


昼間、焼き豚を作りました。



ジムからの帰宅後は、この焼き豚を丼に。



食べる前に温泉卵が潰れてしまいました───



それにサラダ。



こちらはただの炭酸水です。


美味しくいただきました。



サウナ&焼き豚丼でととのいました。

明日もととのいますように。


「あ…あの女の目………養豚場のブタでもみるかのように冷たい目だ」


いいねいただき有難うございます。

明日からまた気張ります。


イベントバナー