こんばんは。


楽しい土曜日。


前日に買っておいたミスドのドーナツを朝食に。


多幸感。



↓使っているケーキスタンド。おすすめです。



期間限定の「フロマージュ•ド」。




私はブルーベリーを。



いつものドーナツよりしっとり、美味しかったです。



「しィ─────────「ソフト」………&「ウェット」」



午後からは何ヶ月かあたためていた事を、講師の方の手によって、希望者に向けて解放。

数時間の拘束でしたがとても実り多く───自宅で実践したいと思うポイントが多々。

話を聞きながら、顔で笑って心で泣きました──そんな人は私だけだと思いますが。※悲しみの泣きではなく、感動の泣きです。


「あの娘の泣く顔は良くない!あの娘が笑ってると俺も楽しい気持ちになる────」



終了は夕方。朝から何も食べておらず空腹。

早めの夕食に、家族を誘って焼肉へ。

よきかな───。



この後ジム&サウナに行くつもりだったのでアルコールは我慢、と思っていましたが。もう今日は、飲む日にしようかなと決めて。

何だかんだで5杯ぐらい飲み、早々に帰宅。



既に飲んでいる=今日は飲酒のチャンス。

帰宅後もまとめて飲むっきゃない。


ウイスキーのストックが少ないので、帰り道で久々にカティサークなんぞ買って。



↓カティサークを初めて知った小説。





飲みやすいので飲み過ぎてしまいそう──


明日は筋トレ等で己を鍛えようと思う私です。


ミスドのドーナツ&カティサークでととのいました。

せっかくなのでこれから無限♾️ハイボールします。


「酒!飲まずにはいられないッ!



いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。



イベントバナー