こんにちは。


今日は金曜日。アンフォゲッタブル。


今現在、私の脳内。

※以前の写真の使い回しです。

※仕事は至極真面目に取り組んでいます。

午後も引き続ききばる所存─────



昨日は仕事終わりに渋谷へ。


KUA`AINA クア•アイナに立ち寄りました。


↑ハンバーガーが有名ですね。



昼食を食べておらず空腹だったので、ついつい

パンケーキを頼んでしまいました。


◾️パンケーキブリュレ

◾️アイスコーヒー



多幸感。


クア•アイナでパンケーキを頼むのは初めてでしたが、想像より大きくて驚き(厚さはそこまでないです)。

ふわふわして美味しく、大満足でした。


添えてあるホイップ(食感は軽い)は半分ほど残してしまいました──こちら甘い味付けのホイップでしたが、個人的にはホイップは甘さ控え目が好みです。


とは言え、コーヒーと共に食べて至福のひとときでした。

クア・アイナのハンバーガーはもう何年も食べていない‥今度はハンバーガーを頼もうかしら。



海外旅行で一番好きなのはハワイです。

これも何年も行けていません───次はいつ行けるのやら。


「先生の目的はバカンスではなく…本当はこの『溶岩』の為にハワイ島に来ている」



↓以前、頑張ったパンケーキアート。



クア•アイナのパンケーキ&コーヒーでととのいました。

待ちに待った金曜日。

今夜もととのいますように。



「『杜王町の朝』……『水着でパンケーキを食う』……
こんな不幸な時間は東方家始まって以来ィィ〜〜〜ッ」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー