こんにちは。


豆乳入りのパンケーキを焼きました。

↑ドラえもんのイラスト入りです。



初めてパンケーキアートに挑戦したのですが、難しかったです。

1枚目はアート部分の焼き目が薄く、見えにくくて失敗。

↑写真は2枚目ですが、2枚で力尽きました────

息子が可愛いと言ってくれたのでまた挑戦します。


私はアートなしパンケーキ。

でも先日いただいたドラえもんクッキーのおかげで、

こんなにもグッドルッキングに。



ボルテージ上がります。



はちみつとバターをオン。多幸感。


パンケーキは豆乳のおかげでモチモチでした。

ドラえもんクッキーもさくさくで美味しかったです。




♥️ホワイトデーにもおすすめ♠️




↓便利なのでずっと使っています。



これは──欲しい─────!




パンケーキと美味しいクッキーでととのいました。

明日もととのいますように。



「『杜王町の朝』……『水着でパンケーキを食う』……
こんな不幸な時間は東方家始まって以来ィィ〜〜〜ッ」

いいねいただき有難うございます。

楽しい連休をお過ごし下さい。