こんばんは。


夕方からジム&サウナへ。

筋トレ40分、クロストレーナー20分で汗びっしょり。


室内での有酸素運動に最適



ジム後のサウナ。

サウナ内のテレビでバンキシャ!をやっていました。

キャスターがカリブ海バハマのソウルフード、コンク貝を地元の人の調理で食べていました。


「コンク貝────大きな貝やな。ぶつ切りにして塩とレモンで味付けか。命を頂くって事は見といた方がいいかもな───」



水風呂。


「レモンならヨウコに言えば問題ないな────



ヨウコ。


「アタシ  レモンに目がなくて──なんにでもレモンかけますよ〜〜〜    子供の頃からレモンが好きで‥いつもレモンレモン!」

「レモン!?」



サウナ前の運動・ととのいブーストにより噴き出るように汗をかき、冷たい水風呂でととのいました。



帰宅後はコンク貝──ではなく、あさりの酒蒸しと海鮮丼にしました。



お刺身たっぷり。多幸感。



息子の貝好きが発覚したので、これからたまに貝料理を作ろうと思います(簡単なものですが──)。


今夜は海のものを存分に、美味しくいただきました。


 


さて先日、駆け込みポイントで注文した帽子が届きました。



↓これです。



こんな感じで届きました。
コンパクトに折り畳めるのは助かります。




開けた様子。私の好きな形です。



そして感激した仕様。

帽子の後頭部あたり、裏をめくるとこんな風に細いマジックテープが付いています。



こうやってマジックテープの留め位置で、帽子の幅を調整出来ます。


買った帽子の幅が合わず、詰め物をしたり自身で縫ったりして調整していましたがこのマジックテープのおかげで、好みの被り位置が実現しました。



このラタンのバッグに合いそうな予感。

ボルテージが上がります─────



可愛くて実用性があり、おすすめのハイクキャップです。



ジム&サウナ、新しい帽子でととのいました。

明日もととのいますように。


「変な帽子だよな………あいつ   踏みつけてやりたいね…

まだ頭の上にのっかっているうちに踏みつけてやりたいね」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー