こんばんは。


今日は夕食後にジムに行きました。


クロストレーナーのカロリー消費モードで40分、

約300kカロリーを商品しました。


​カロリー消費ならクロストレーナー


 


サウナ。

サウナ内のテレビでダウンタウンDXが流れていて、

芸人の方?が、深夜の飯テロのような自作料理を紹介していました。


「カレーチーズうどんが700kカロリー以上の食事か───

カロリー消費は難しいのに。カロリーオーバーのプロやな───」



水風呂。


「今度、ヨウコにうどんを作ってもらうか────」



ジムで汗びっしょりになった後って、サウナでも噴き出るように汗をかく気がします。それが心地よいです。


前回のサウナに引き続き、水温高めの20℃オーバー。

私はだいたい水風呂の中でととのうのですが、今夜は珍しく、ととのい椅子の上でした。



帰宅後はプロテイン。


いつもはコーヒー割りですが、この時間なので水割りにしました。


次に買ってみたいのはこのプロテインです↓


ペコちゃん可愛い。


遅い時間でしたが、ジム&サウナでととのいました。

これで明日も頑張れそうです。

明日もととのいますように。


「ふむ…理由あって10年近く修行をした…」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー