こんばんは。


今日は、昨日投稿したバッグを早速持って出掛けました。



 ↓ご参考



軽くておすすめです↓



出掛けた目的は─────



友人がめでたく出産した赤ちゃんに会うためでした。



それはそれは可愛くて────

久しぶりに赤ちゃんを抱っこして、大変にととのいました。


♥️これ↓の春物をプレゼントしました、ヘアバンド付きで可愛かったです!



トランプハートこれも可愛くて迷いました。



この他にもベビー服をプレゼントしたのですが、可愛いベビー服を選ぶのってボルテージが上がります。



♠️息子がかつて着ていたジョジョのベビー服。

    大切に保管しています。




今日は、お店のランチも美味でした。



多幸感。



コロナ禍もあり、友人達と集まるのは実に5年振りでしたが、そんな事を感じさせない程に話が弾み楽しかったです。


この1週間は繁忙やら何やらでまともにジムも行けず、

今夜は遅くから筋トレだけしにジムに行きました。


極めて軽い筋トレでしたが、明日からもまた、

行ける時にジムに行こうと思います。


可愛い赤ちゃん&友人との触れ合いでととのいました。

明日もととのいますように。



「中心に…  あの子は おる」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー