こんばんは。


今日は息子は学校、夫と私は休みでした。


用事のついでに、大井町で気になっていた高倉町珈琲に

夫と2人で行きました。






店内は広々、ゆったり寛げる雰囲気でした。



これは大井町限定のメニューみたいです。



春の特別メニュー。



春のリコッタパンケーキ。



どれにしようか散々迷い、決定。

◾️ホットチキン スイートチリソースプレート

◾️アイスカフェラテ



まずはアイスカフェラテ。

これがすごく美味しくて多幸感。

自分で淹れるのと、何が違うのでしょう。



次に、注文したものが来ました。



夫は大井町限定のロコモコを頼みました。


食べてみると、先日のデニーズのチキンジャンバラヤより辛さがありました。でも全然、嫌な辛さではなく美味しくいただきました。


↓先日のデニーズ



こちらの高倉町珈琲、リコッタチーズのパンケーキが有名みたいです。



食後のデザートに2人でシェアしようと、一皿注文しました。



すごーく大きくて、ふるふる揺れていました。




「定助  ふわふわで「大きい」の好きィ?」


多幸感あふれすぎる。




メレンゲのおかげで、ふわふわの生地でした。

クリームもとてもなめらかで美味しかったです。


水切りヨーグルトとメレンゲで似たようなものが家で作れないかと考えてしまいました。


美味しい料理にデザート、カフェラテでととのいました。

今夜もととのいますように。



「『杜王町の朝』……『水着でパンケーキを食う』……
こんな不幸な時間は東方家始まって以来ィィ〜〜〜ッ」


ジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオン カラー版 16【電子書籍】[ 荒木飛呂彦 ]

「フワフワだろォ……  どや? これが「メレンゲ」だ」


いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。