おはようございます。


先日の息子の要望。

  1. 走りたい
  2. デニーズのチキンジャンバラヤを食べたい

2の要望は、TV番組のジョブチューンを見て食べてみたいと思ったとの事。


1と2の要望を叶えるべく、いつもは電車で行くデニーズへジョギングで向かいました。
2キロほどの距離です。

そこまで長距離ではないですが、ジムで走るのと雰囲気が違って、良い運動になりました。


「街中10キロ歩くより──  山の1キロのがはるかにキツイな──」

デニーズに到着し注文。

◾️チキンジャンバラヤ

◾️シーザーサラダ(ハーフサイズ)



◾️クラブハウスサンド


多幸感。



これに加えてBEEFハンバーグステーキを頼みました。

No,1に輝いたメニューなのに写真を撮り忘れました。

↓これです(※デニーズの公式サイトの写真)



一家でシェアしながら食べました。

チキンジャンバラヤは初めて食べたのですが、程よいピリ辛で食の進むこと。

サンドイッチもハンバーグももちろん美味。



「クセになるっつーか いったん味わうとひきずり込まれるカラさっつーか……」


短距離ジョギングのおかげなのか?いつもより格段に美味しく感じました。

目的のお店までジョギングで行く事に病みつきになりそうです。


食後はジョギングせず歩いて帰宅。

電車で帰っても良かったのですが、満腹感軽減のため歩きたい気分だったのです。

 


この日もジムに行く予定でしたが、ジョギングで満足したのでジムのサウナだけ行きました。


サウナ内のテレビで、ギャル曽根さんがおすすめの包丁を紹介していました。


「人類最古の道具って──ナイフらしいわねぇ」

「ネクタイより役に立つ──」


​ギャル曽根さんおすすめの包丁


物凄く切れ味の良さそうな包丁でした───欲しい。



水風呂。


「熊め〜〜〜  ナイフ刺さったまま逃げやがった───」


ジョギング、デニーズ、サウナで心地よくととのいました。

今日もととのいますように。



「サンドマンの肉体は「大地」を味方にしている走法だッ!」


良いねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。


イベントバナー