こんばんは。


今日は夜からジムに行きました。

昨日の筋トレで筋肉痛だったのと遅めの時間帯だったので、軽めの筋トレ+クロストレーナーにしました。


クロストレーナーはレベル10で15分、汗びっしょり。


​今日の体重




昨日の今日なのであまり変わらず。引き続き頑張ります。脂肪さん、遠慮なさらず減って下さい。


​クロストレーナー


自宅で動画など見ながらカロリー消費したい方にとてもおすすめです。推し活+ダイエットが夢の実現かも。



ジム後のサウナ。

サウナ内のテレビで、富士山を見ながら温泉に入る企画が放送されていました。

※番組は「ザ!鉄腕!DASH‼︎」でした。


「富士山か──入ってみるか───ヨウコに送りを頼もう」


水風呂。


「山には久しぶりに2泊3日で入ってみるか」


水風呂は今日は初めから私1人でした。

無事、ととのいました。

 


今日の昼間は息子と2人、ネットカフェ「快活CLUB」に行きました。習い事の帰りに、少し遠回りして寄り道です。


↓公式サイト


頻度は月に1回ほど。

部屋の種類がいくつか選べるのですが、いつもカラオケルームにします。


​子連れも楽しめる


カラオケルームは個室なので、小さい子がいても周囲の目を気にせず過ごせるのと、小学生以下は席料が無料なのです。

さらに、お店に持ち込みもOKです。


もちろん大人同士でも楽しめます!


いつもは店舗内で食事を頼みますが、昨日見たテレビでおにぎりビジネスの事が放送されていて、息子が食べたがっていました。


なので途中の古市庵でおにぎりを買って入店。


鮭イクラが息子、錦糸そぼろが私です。


古市庵では太巻きなどを買ったことはありますが、おにぎりは初めてでした。美味しくてすぐ食べ終わってしまいました。


↓古市庵の公式サイトです。



追加で、快活CLUBの焼きそばランチ+単品で唐揚げを頼みました。

業務用の冷凍食品とは思いますが、焼きそばの麺はモチモチ、唐揚げは衣がカリカリでモモ肉がジューシーでした。衣はベビースターラーメンのような味。

たまに食べると美味しい、禁断のジャンクな味でした。


カラオケルームですが歌わず、各々好きな漫画を読んで過ごしました。

いつもあっという間に数時間が過ぎてしまいます──

 


帰宅して、ジム後に準備した夕食。


昨夜、鍋をした際に残った手羽トロがねぎまに変身。

塩麹と酒で下味をつけてフライパンで焼いたのです。


↓昨日の投稿


焼き鳥って買ったことしかなかったのですが、自分で焼くのも美味しかったです(塩麹のおかげで)。


↓いつも使っているのは液体塩麹です。便利。


それと、今日は日中暑かったので息子リクエストの

冷やしきゅうり。

トルネード風にするやり方、ネットで調べて初めて知りましたが喜んで食べていました。

あとは、レディースサラダ大根の酢漬けとトマトです。


↓このカンタン酢も美味しくてよく使います。


いつも食べるマグロのお刺身と、余り物を色々入れた汁物。



筋トレしたしアルコールは我慢、と思いましたが、

夫と半分ずつ。アンフォゲッタブル…

いつもこのぐらいの量で済めば良いのですが。


漫画喫茶、ジム、焼き鳥と、好きなものづくしの1日でした。

ととのいました。


明日からまた頑張れそうです。

明日もととのいますように。


賭博破戒録カイジ 1【電子書籍】[ 福本伸行 ]「キンキンに冷えてやがる………‼︎」



いいねいただき有難うございます。

皆さまもととのいますように。