こんばんは。


夜、ジムで筋トレしました。


今日のInBody(体組計)



前回とほぼ変わらずでした。

週末は運動出来ませんでしたが、変化なく良かったです。


ジムの後はサウナ。

サウナ内ではテレビを見ます。


「チュートリアルにハリセンボン───ジャッカルは出ないのか──」

※帰宅後に番組表を調べると、「しゃべくり007」でした。


水風呂。


「今日は18.8℃──その上、俺1人や。フフ!」


無事、ととのいました。


​出張先を内緒にする夫

夫が出張中なのですが、どこに行くのか何度聞いても

「九州」としか答えません。

具体的な場所をなぜ教えてくれないのか、と思っていたら、息子が「お父さんは○○県に行くらしいよ」と教えてくれました。


そこは、行ってみたいサウナの近くでした。


妻に内緒でサウナを楽しむために、行き先を

秘密にしていたのか──と思いそれを言うと、

「そんな事はない」「行き先は告げたはずだ」と困惑していました。


年齢とともに記憶力が落ちつつあり、私が言われた事を忘れている可能性もありますが、あの場所だったとは。

仕事とは言え大変、羨ましいです─────。


それでも近所のジムのサウナでととのえる私は幸せ者です。


そう言えば、先輩マーメイドがいらっしゃり、私は今夜も

人魚姫にはなれませんでした。



「君の父さんのこの書斎に入ったことは絶対に他言無用だぞ……」


最後に、割れていない今日の腹筋です。





明日もととのいますように。