こんばんは。


昨日に引き続き、今日もジムで筋トレしました。


今日のInBody(体組計)



昨日より筋肉量が上がり、体脂肪率と内臓脂肪レベルが下がっています。

女性は変動が激しいらしいので、引き続き腹筋が割れるように頑張ります。


ジム後はサウナ。



「大浴場に10人、水風呂に1人、サウナに2人か────

ここから水風呂に向かうのは1人か2人やな────

サウナには12分入って時間を調整しよう─────」


のち、水風呂。



「先に入っているのは1人か───この水風呂は3人が限界やから

 余裕で入れる─────素晴らしい────

やっぱりプロやな俺───」


確実に水風呂に入れる時間に調整したので、

無事ゆっくり水風呂を堪能出来ました。


ととのいました。


入浴後はドライヤーが置いてあるコーナーに移動します。そこで見た光景です。


これはいつも使用しているタイプのドライヤーです。


私が驚いたのはこちら。



すみません、↑上の絵はイメージです。


しげしげと眺めてしまいました。


帰宅後に調べると、こちらのドライヤーのようでした。色もこれと同じでした。

※盗撮と間違えられるので、ジムの更衣室ではスマホを見ません。


別売りのこのスタンドに、ドライヤーがセットされていました。


1台だけ置かれているそのドライヤーは、まるで人魚姫のようでした。


思わずこのような場面をイメージしてしまい、

胸がきゅんとしました。



従来のドライヤーも、シンプルな構造ながら風力があり、効率的で良い商品だと思います。

スイッチの切り替えも分かりやすく、老若男女問わず使いやすい、懐の広さがあると思います。


人魚姫ドライヤーはデザインの段階で、女性の心を鷲掴みにするのかもしれません。

私が髪を乾かす時は、だいたい先に使っている方がいてなかなか順番が回ってこず、まだ体験できていません。

いつの日か、私も使ってみたいです。

※従来のドライヤーをけなしているのではなく、

コスパも評判も良い、素晴らしい商品だと思っています。


鬼滅の刃 3【電子書籍】[ 吾峠呼世晴 ]「見返してやるあの男‥‼︎」


最後に、今日の割れていない腹筋です。




明日もととのいますように。