こんばんは。


平日は、食欲や時間がなかったりで

なかなかしっかり朝食を食べられないのですが、

今日は筋トレに行くので朝から食べました。



ベーコンと卵でタンパク質を。

黒い粒はブラックペッパーです。



これは何年も習慣になっている白湯。

ダイソーの耐熱オーロラグラスが、たっぷり入って

見た目も良く気に入っています。

※300円の商品です。

オーロラグッズって、綺麗なのでずっと眺めたくなります。


 


食後はジムに行き、筋トレ後にサウナ。

サウナ内にテレビがついていて、日本人女性が今、

一番買っているチョコランキングがやっていました。


たけのこの里、ポッキーなどが発表されていき、

次で1位の発表というところでCMが始まりました。

そろそろ水風呂に行こうとしていたタイミングで、

既に限界近かったのになかなかCMが終わらず。


───CM長い、長すぎる──────────   。



こんな時も汗をかかなそうな佐藤明。


昇天しそうになりながら1位を見届けました。

結果はガーナの板チョコでした。

板チョコモナカのような腹筋になりたい。




サウナで失神しそうでしたがその後の水風呂が

心地よく、しっかりととのいました。


​今日の体重

前回測定時は謎に痩せていましたが、

増えて元に戻っています。

またしても体脂肪率と内臓脂肪が‥




  • 身に覚え①


  • 身に覚え②

帰宅後はプロテインのコーヒー割り。


割れていない今日の腹筋。







皆さま、よい休日をお過ごし下さい。