こんばんは。


待ちに待った金曜日。

外食しました。


まずは1週間頑張ったことに乾杯です。

アンフォゲッタブル。



プロシュート兄貴。ジョジョ5部の男前。


ジョジョが大好きです。

Kindleでモノクロ版は持っていましたが、

カラー版でも買い直しました。

Amazon prime動画でアニメが見られて幸せです。

でも2部も面白いし、4部も面白いし(底なしの魅力)。



漫画喫茶もよく行きます。

ジョジョもですが、漫画って本当に面白い。

少年、青年漫画が好きです。(ファブルも───好き───)


サーモンとアボカドのタルタル(美味しすぎる)。


弟子入りして味付けを教わりたい。


カルボナーラ。味良く、もちもちで美味。



ミラノ風カツレツ。さくさく。下はトマトソースでした。



ラザニア。フチがぐつぐつしていました。多幸感。



私はきっと、一度に食べられる量が少ないのですが、

空腹だったのと美味しいのとで、

食べるのが止まらず苦しいほど満腹に。


幸せな気持ちでお店を出て、家に帰ってからは

呑み直しです。

無限♾️ハイボールの始まりです。

満腹なのでおつまみは無し。ウイスキーが無くなりそうです。


ゆっくり呑みつつ、金曜日の夜を楽しみます。


明日は朝から筋トレします。

明日もととのえること間違いなしです。


​まとめ買いがお得


漫画は癒し。↑新規登録でお得に読めます✨


皆さま、楽しい夜をお過ごし下さい。