7月4日銀座にてセミナーを開催いたしました。

 

 

エイジレスビューティークリエーター・モデル快勝院マリコさん

 

 

ファッションジャーナリスト髙はし賀子さん

 

のコラボレーションです♪

 

まず1部では美・健康について

老化をはやめる4つのポイントを解説。

 

 

 

その後、夏目前ということで

即効見えるところのシェイプアップ♪

 

 

お顔のたるみにも効くエクササイズも行いました。

 

特に舌のエクササイズは意外ときつい・・・

 

 

40代に入ると筋力低下により

いびきをかく人が増えるそうです(^^;

 

 

続いて普段の生活の中での

選択の明暗を分けるQ&Aまで・・・

 

 

以前、お話を伺ってからは、

揚げ物にはレモンをかけるようになりましたw

かける、かけないで明暗を分けるんです・・・

 

 

続いては第2部はファッション編

 

司会進行として私も加わりました。

 

 

お洋服を買うとき

見た目で

好きだから

モデルさんの写真を見て

 

という選び方の基準だと

 

失敗する確率が高いよーーというお話。

 

参加者の皆様は耳が痛いことばかりw

 

 

今回は簡易的な骨格診断

ベースカラー診断までついておりました♪

 

 

知っておくとより印象的に見えるので

知っておいて損はないかと思います。

 

 

これからsaleが始まるので

参加者の皆様は、買い物リストがバッチリと

完成したことでしょう。

 

 

個別でのご相談も続々と入っているようです。

 

 

ご参加いただいた皆様

ありがとうございました。