写真がない | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

シジュウカラの写真を過去写真で探したら

 

まともな写真がないことが判明しました・・・・

 

これ2018年の写真・・・・

 

シジュウカラのまともな写真を撮りたいと思いました(;^ω^)

 

 

今日は図書館でまたいろいろな本を借りてきました。

 

山極寿一・鈴木俊貴著「動物たちは何をしゃべっているのか?」

 

を読み始めました。

 

ゴリラの研究とシジュウカラの研究で有名なおふたかた。

 

面白そうなのだけれど蜂刺されの薬の副作用か

 

眠くて読み始めて直に寝てしまいました。

 

また夜に読もうと思います。

 

蜂に刺された左手はまだしっかり腫れていて

 

蜂の強さに完敗です(;´・ω・)