4月の旅ベスト5 | しろくろのブログ

しろくろのブログ

いちにちいちにち

4月の旅の第3位はーーー

 

実母方の叔母といとこと3日間一緒に過ごしたということ。

 

 

いとことは趣味も好みもお金の使い方もまったく違う。

 

私は今は実家の家族が一人もいなくなり

 

いとこも私より前にひとりになっています。

 

私よりしっかりしているけれど同い年です。

 

普段は連絡を取り合っているでもないけれど

 

なにかあると頼れる存在です。

 

 

 

旅行の段取りはいとこにお任せで

 

叔母と私は引率してもらいました(^◇^)

 

 

 

叔母も夫が亡くなり

 

兄弟も亡くなって

 

一人残っている兄も施設にはいってから音信不通。

 

叔母は人生の先輩として

 

尊敬できるところがたくさんあります。

 

 

 

旅慣れたいとこがいると心強いので

 

またどこかに行きたいな^^