娘からの言葉 | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️

先月 入籍した娘

愛犬に会いたいからと旦那さまが お仕事の時に ちょこちょこと帰って来てくれるニコニコ


洗濯 食事 お弁当

家に居た時は ほぼ私にやってもらうのが当たり前プンプンなような感じで暮らしていた娘


ひとり忙しく動いている私を前に

娘は呑気に携帯いじっていたりテレビ観ていたりで その時はイライラしっばなしだったけどムカムカムカムカ


今日 ひょんな事から娘から ここまで育ててもらったしと感謝の言葉を😭

あー そんな風に思ってくれていたんだな とえーんえーんえーん


できの良い母親ではないけど これからも見守っていくので

なにかの時は頼ってきてねおねがい 


逆に私が頼ってしまうかもだけど驚き


そして私自身 自分の母親にも感謝の気持ちを持たないとねえー

色々あって素直に そう思えないでいたけどショボーン


娘ちゃん お母さん これからも よろしくね✨ 

そして 旦那さまも照れ