3連休明け 寝坊 | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️

こんばんはニコニコ

連休も終わってしまいましたショボーン
ちょこちょこと予定が入っていて なんとなく忙しく過ごした3連休

まず1日目

地元の花火大会🎇
職場の人達と約束をしていたので
お昼過ぎから せっせと 唐揚げ揚げて ちくわを丸めて たこ焼き風にしてコロコロと炒めて 最近 はまっているパン作りベーコンエピを焼いて 缶チューハイを少々もって いざ会場へ
流石に10月ともなると じっと座って花火を観ているのは寒かったチーン





中日の日曜日はベリーダンスの発表会ルンルンルンルン
今回はハロウィンが近いので2部は仮装でびっくり
みんなクオリティ高くてびっくりポーン
私など足元にも及ばずガーン

もし来年も あるとしたら気合い入れて
恥ずかしさを捨てて挑まないと…

かなりハードル高いなぁー泣き笑い

そして最終日
夜 ベリーダンスの練習音符
昨日の今日で なんとなく足がだるい💦

そして帰ってから旦那さんの白髪を染めてあげて

連休 終了えーん

そして今朝
休み中の癖で
ガッツリ朝寝坊滝汗

連休明け早々 ドタバタな朝でした真顔