美姿勢コーディネーターの資格を取ったのに | 50代を楽しく そして 魅力的に・・・

50代を楽しく そして 魅力的に・・・

アラフィフ まだまだ折り返し地点
楽しく そして いつまでも若々しくをモットーに過ごしています✨
そんな 日々の出来事を ゆるっと 綴ったブログです☺️



数ヶ月前 美姿勢コーディネーターの勉強をして資格を取りましたニコニコ


なぜ こちらを勉強しようと思ったかというと鏡に映った自分の姿泣き笑い泣き笑い

肩が前に入って背中が丸まっていてオバさんにみえたから💦💦


まっ実際 オバさんなんですけどね笑い泣き


でも どうせなら スッとして若々しく見えたいな と思いキラキラキラキラ


でも 私の悪い癖がガーン

資格を取って安心してしまい いつでも姿勢良くなる気になってしまい

何一つ実践していない🤣🤣


これでは いけない


少しづつブログに書きながら実践していけたら良いな照れ飛び出すハート