今夜はチーズ🧀ハンバーグ


お嫁さん作ニコニコ



付け合わせのマッシュポテトもお嫁さん



オニオンリングは息子が🧅



実家に出掛けていたので



帰宅して夕食が出てくるなんて



幸せです照れ



私はハンバーグ1つでしたが



2人は3個びっくり



しっかり完食してましたステーキ



私がハンバーグを1つにしたのは



食後に昨夜息子が買ってきてくれた



タルトを食べたかったからですウインク



昨日の夕食



お嫁さんには



タレを辛味のあるニラタレにしました



赤唐辛子とニラと青ネギが入ってます



レンチンすると



器にお肉が貼り付いてしまったので



お嫁さんの時は



器にラップを敷いて


お肉を並べました



ラップにお肉が貼り付く事も無く



洗うのも簡単でしたてへぺろ