今夜は かた焼きそば


白菜 キャベツ もやし 小松菜 人参 玉ねぎ 長ネギ 椎茸 ウズラの卵 カニカマ エビ イカ アサリ 豚肉


おかずはあんかけの具材で十分👌



本当は🍙3種あったのに

写真撮る前に胃袋へキョロキョロ


一口サイズで

生姜昆布煮 ひじきと白胡麻 明太子と韓国海苔 


お腹すいちゃって爆笑



写真のご飯は

今夜の皆んなの夕食で余ったご飯を🍙にして遅番スタッフから


おやつはナボナのパイナップル味

先月いっぱいで辞めてしまったスタッフから



最近 友人に誘われて糠のお風呂に入りに行ってます



まぁ臭いは凄いけど

こんなに汗って出てくるのねはてなマーク

って思うほど汗が止まりません


そして翌日は肌がツルツルプルプルになります



臭いさえなければね〜真顔


持って行ったタオルやガウンは汗を吸収して行きの倍以上の重さになります笑い泣き帰宅後直ぐに洗濯💦

カバンも着ていった服も臭う〜wネガティブ


四回目にして顔まで埋められました💦



鼻と口だけ残して



全身糠



友人は最後に口の中にも入れてもらうらしいびっくり