今夜のお弁当はクラムチャウダーじゃなくてホタテチャウダー クラッカー添え

サラダとキノコの炊き込みご飯

デザートはヨーグルト ジャムとザクロパラパラ


出勤前  また明日ねあしあとってナデナデして外に出たら


窓から見送ってくれた犬




帰宅した時の歓迎と言ったら

発狂しそうなほどの喜びで

ピョンピョン飛び跳ねる


そんなに会いたかったはてなマークラブラブ

最初の頃は喜んだけど



ご飯の時間に帰宅するからだと気が付いたら


早くご飯ビックリマーク ご飯くれるおばさん

♪───O(≧∇≦)O────♪

て言ってる様に見えてきて


ご飯が出てくるまでは後ろを付いてきて



ご飯を目の前にすれば

ヨシの合図待ちでウルウルした眼差しでお座りしてる


そう そこまで



食べ終わったら



ご苦労さんて言わないけど

何か聞こえる雰囲気で



口を拭いてあげると

小さなクシャミをして定位置に行き

もう見向きもしないもやもや


可愛いと思った自分がバカだったと思いつつ


毎回帰宅時の姿を写真撮影


携帯のアルバムには同じ様な写真が山ほどある


8時間後また写真が数枚増える予定気づき