先週は息子が在宅だったり

出張だったりでお弁当を作るチャンスが激減でした


ラッキー音譜


なんですけどぉ〜



早く言って欲しいですもやもや



昨日 実家で



ハムを頂いたので


帰りに浅野屋さんでパンを買って🥖



パン弁当にしました🥖




ラップして

水筒にはアイスコーヒー



水出し緑茶を作り忘れたので

前日仕込んでおいた自分用コーヒーを持たせました



今夜は夜勤なので

火曜日はお弁当はお休み


水曜日 木曜日 金曜日がお弁当でしたが



今週から



本社の仕事が半々




木曜日と金曜日は在宅らしく



今週からお弁当は月曜日と水曜日だけになった

クラッカー



とは言っても




突然  今日は出社とか言い出すから


せめて前日に教えて欲しい

(>人<;)