お弁当じゃなくて 簡単にササッと食べられる🍙がいい!


毎日作ってくれるお弁当が大変そうだからとか遠慮してるんじゃなくて 片手で食べられるのが助かる



と言うことで


今朝 濃い目にひじきを煮込んでひじき🍙


塩🍙は息子が1番好き


そして 何も作らないと母親としては栄養がとか炭水化物一筋じゃとか

まぁ色々と思って


結局 豚の生姜焼きにキャベツの千切りを添えたおにぎらず


何だか これでいいのか?と思いつつ


夕飯は野菜をたくさん用意しようと



昨日 職場の韓国人のMさんから チヂミのタレを作っていただいた


瓶の中に色々入っていて 帰ったら醤油と胡麻油入れて ニラの刻んだのを入れるといいよ!


夕飯はチヂミご飯


玉ねぎとニンジンとニラをたっぷり入れました
旨辛なタレが食欲をそそりますラブラブ


そして今日も実家へ

お昼は朝のテレビで見たという
タコ飯
トマト🍅入れるのね(*^▽^*)
楽しみです