
この前は超陰気臭いブロ
グを投稿したが、今はそ
んな陰気臭い気分じゃない
しね


しかし、寺の境内の中にある学校の利点はひとつだけだね。。。
『窓から五重の塔がみえたりする。』 寺の鐘がボーンとか聞こえるのもなんかおもろいな。
あたくしは今、窓際の一番後ろの席なもんで、こんな風に授業中にブログを投稿なんてふざけたマネができるワケだが、それも恐らく今日で終わり。
七時間目に席替えするからね。
この前数学の授業中にノートに落書きしてたらそれみられて『今度の席替えでアンタ指定席や。』と言われたのよ。
多分一番前の真ん中やろな。違うとしても一番前の列には違いない。
クッソォ…
\(`へ´)/
←あたくしが作った

最近冬を感じる。 冬の匂いむっちゃする。 冬の匂いは雪の匂い。 朝に雪の匂いがする。 夜はむっちゃ冬の風って感じ。
もう冬とかwwwww 死にたくなる。
ちょっと前受験終わって、中1として入った。 もう次のヤツラが入ってこようとしてる。 望んでもいないのに中2にさせられる。 死にたくなる。時間ってなんでそんなにはやいん? 鬱病。
もうマジでなんなん?
小3の時に初めて一年早かったって感じてそれから毎年冬には鬱病状態。 最も、去年は受験中むっちゃ充実しててあんま感じなかったけど。
冬の夜とか、風呂の時とか、なんかもう勝手に泣けてくる。
ただでさえ憂鬱やのに親がなんかまたいちいちキレてくるしもうマジでなんなん
『お前の顔なんかみたくもないんじゃ
』とかゆっときながら自分の部屋くれってゆったらキレられる。
自分の思い通りに子供がゆうこときかんかったら棒で殴ってくる。 親のゆうことなんで全部聞かなあかんの? ソリャ親の方が長く生きてるからそうゆう人らのゆうこと聞くのもいいと思うけど全部を聞かなあかんってゆうのはおかしくない? 逆らったら棒で殴って無理矢理ゆうこと聞かせるのはおかしくない?
今特にやりたい事とか希望とかそんなにないしーもう憂鬱すぎる。どうにかしてくれあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー涙溢れる。溢れる。
もう冬とかwwwww 死にたくなる。
ちょっと前受験終わって、中1として入った。 もう次のヤツラが入ってこようとしてる。 望んでもいないのに中2にさせられる。 死にたくなる。時間ってなんでそんなにはやいん? 鬱病。
もうマジでなんなん?
小3の時に初めて一年早かったって感じてそれから毎年冬には鬱病状態。 最も、去年は受験中むっちゃ充実しててあんま感じなかったけど。
冬の夜とか、風呂の時とか、なんかもう勝手に泣けてくる。
ただでさえ憂鬱やのに親がなんかまたいちいちキレてくるしもうマジでなんなん

『お前の顔なんかみたくもないんじゃ
』とかゆっときながら自分の部屋くれってゆったらキレられる。 自分の思い通りに子供がゆうこときかんかったら棒で殴ってくる。 親のゆうことなんで全部聞かなあかんの? ソリャ親の方が長く生きてるからそうゆう人らのゆうこと聞くのもいいと思うけど全部を聞かなあかんってゆうのはおかしくない? 逆らったら棒で殴って無理矢理ゆうこと聞かせるのはおかしくない?
今特にやりたい事とか希望とかそんなにないしーもう憂鬱すぎる。どうにかしてくれあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーー涙溢れる。溢れる。