ないのにただ単にそのカップの柄が洒落てるという理由で普通のペットボトルより少ない量でペットボトルより値段が高いStarbacksのコーヒーを買ったのさ。
でもそれを買う事によってそれが美味しいのに気付いたし、愉快になったのな。
そうゆうのって気持ちいのね。
見たときにハッてひかれたやつを買うのが一番いいと思うのね。
そうゆう感覚ってむっちゃ愉しいし、それで選んだものって一番信用できる気がする。
そうゆうのが自分のセンスってゆうんかな?まぁ知らんけど。 (´・ω・`)
ああ、やっぱりあたくしは締めの詞が下手みたいだわ。
なんてゆったらいいかわからんから、こんなトコで失礼します
バイバイ



なんとなく貼った
