ミルクティを愛そう -2ページ目

ミルクティを愛そう

ブログの説明を入力します。

今日中間オワタし、ipodtouch
返してもらおうと思って、 
『ipodtouch返してよ。』 
と言ったところ、 


『○○○(塾)行く途中に渡したるわ。』 

ってゆわれて、できればす
ぐ返してほしかったけど、
これ以上ゆったら逆に

『ひつこいな!!(しつこい)もう返さんことにした。』 

とか言われたら困るし、 
黙ってた。 

で、○○○行く途中@車の 
中。 

『ipodtouch返してよ。』 
『あぁ、もってくんの忘れた。』 

『じゃあ帰ったら返してね。』 

『なんやねん。ひつこいな。(しつこい)』


んで、帰ってきてから 

『ipodtouch返してよ。』 
『充電きれてるかも知らんやん。机の上のやつと引き出しの中のやつとか全部整理しろ。』


だとさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

机の中とかもうぐっちゃぐちゃやしむっちゃ時間かかるし。 


いつになったら渡すつもりなんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   


ふ   ざ   け   る   の   も   い   い   か   げ   ん   に   し   ろ   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Hermione’s ぶろぐ。-eGXjZ1_220.jpg

今日、というか今シャーヘ
゚ン曲がったぉ\(^O^
)/ 



あたくしは今、肩らへんまでの長さの髪の毛やねんけど、まだ何も結ばんと学校とか行ってるワケね。 

でもおばあちゃんがあたくしと顔会わすたんびに『髪の毛結べ!!結べゆうてんにゃ!!!!!!!!』と怒ってくるから家家では結んでるワケね。 


でも今日は結ぶの忘れてて… 

韓国ドラマみてたおばあちゃんがCMになった瞬間後ろから攻撃…されたのよねえええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!


髪の毛つかまれて顔面しばかれた(+∀+;)// 

んで、あまりにも腹立ったからおばあちゃんを投げ返す妄想してたらですね… 
おばあちゃんを投げ返す瞬間にマジで手に力いれちゃってですね… 

シャーペンが曲がったんだよwwwwwwwwww 

WWWWWWWWWWWWWWW!!!!!!!!!!!!!! 







じゃあね。また何かあったら更新するわ。バイバイ


(追伸)写真載せたかったけど、パシャッって鳴ったらまためんどくさくなりそうだったんだね。 

そんなワケで、まぁ、バイバイニコニコパー


今妹が私に『AKBみたい。』とかほざきやがった!!!!!!!! 


私が『うんちひとりでできるもんよよよよよ!!!!』とかゆってふざけてたら 
 

『お姉ちゃんよよよよよ、とか、AKBみたい。』だとさ!!!!!!!!!! 


冗談もよしみちゃんだ。 


AKBみたい、だと!? 

もう…やめてくれ…

人生最大の屈辱だ…