返してもらおうと思って、
『ipodtouch返してよ。』
と言ったところ、
『○○○(塾)行く途中に渡したるわ。』
ってゆわれて、できればす
ぐ返してほしかったけど、
これ以上ゆったら逆に
『ひつこいな
(しつこい)もう返さんことにした。』 とか言われたら困るし、
黙ってた。
で、○○○行く途中@車の
中。
『ipodtouch返してよ。』
『あぁ、もってくんの忘れた。』
『じゃあ帰ったら返してね。』
『なんやねん。ひつこいな。(しつこい)』
んで、帰ってきてから
『ipodtouch返してよ。』
『充電きれてるかも知らんやん。机の上のやつと引き出しの中のやつとか全部整理しろ。』
だとさ





















机の中とかもうぐっちゃぐちゃやしむっちゃ時間かかるし。
いつになったら渡すつもりなんじゃ
















ふ ざ け る の も い い か げ ん に し ろ































では結んでるワケね。 




