ミルクティを愛そう -5ページ目

ミルクティを愛そう

ブログの説明を入力します。


あたくし、マルフォイ好き
だヨ♪

『ナントカカントカだな、

ポッター。』 

この『ポッター。』のトコむっちゃ好き!!      

マルフォイの中の人、Tom Feltonも普通に格好いいと思うニコニコニコニコニコニコ   
ハゲはまぁハリポタファンからの怨念でハゲちゃったんだから、映画も終わった事だし、また生えるでしょ。  
アタマの形はあんまし良くないけど、顔は格好いいと思うよ。        


Hermione’s ぶろぐ。-fIwSj7_240full.jpg

これは怒ってるけど、中の人が笑ってる時とかは普通に善良な一般市民やし、いい人なんだと思うよ。  
ドラコ…端整な顔立ち  

ポッター…濃い顔立ち    

という気がする。   

これなんかもうね。
Hermione’s ぶろぐ。-bKrmV6_220.jpg


マルフォイさん~嫌いじゃないよ~~~推してるよ~(アタマの形除く、アタマの形いれると逆三角形フォイになるから。) 


Hermione’s ぶろぐ。-aGMXae_240full.jpg



っフォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!

あたくしは遂にほんとにハーマイオニーになったんだフォイ!!

ローブに、箒に、杖(ハーマイオニーの杖って音符なんだよ!!!!wwwwwwww)!!!!!!!!!

もう嬉しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!

カクテルあたりを飲みたくなってきたwwwww



昨日厨二病ってインターネットで調べたりして2ちゃんねるとか見てたワケだけど。  



厨二病の人間って死ぬ程おもろいな。。。

痛すぎて、でも面白すぎて、もう涙でそう(´。‘ω’`) 


今授業中なんだけど、なんか笑っちゃう。 

ひとりでいきなり笑いだすのは、頭おかしい証拠なのだろうね。 


Hermione’s ぶろぐ。-eGXjZ1_220.jpg
Hermione’s ぶろぐ。-eGXjZ1_220.jpg