
あたくし、マルフォイ好き
だヨ♪
『ナントカカントカだな、

ポッター。』
この『ポッター。』のトコむっちゃ好き
マルフォイの中の人、Tom Feltonも普通に格好いいと思う

ハゲはまぁハリポタファンからの怨念でハゲちゃったんだから、映画も終わった事だし、また生えるでしょ。
アタマの形はあんまし良くないけど、顔は格好いいと思うよ。

これは怒ってるけど、中の人が笑ってる時とかは普通に善良な一般市民やし、いい人なんだと思うよ。
ドラコ…端整な顔立ち
ポッター…濃い顔立ち
という気がする。
これなんかもうね。

マルフォイさん~嫌いじゃないよ~~~推してるよ~(アタマの形除く、アタマの形いれると逆三角形フォイになるから。)

この『ポッター。』のトコむっちゃ好き
マルフォイの中の人、Tom Feltonも普通に格好いいと思う


ハゲはまぁハリポタファンからの怨念でハゲちゃったんだから、映画も終わった事だし、また生えるでしょ。
アタマの形はあんまし良くないけど、顔は格好いいと思うよ。

これは怒ってるけど、中の人が笑ってる時とかは普通に善良な一般市民やし、いい人なんだと思うよ。
ドラコ…端整な顔立ち
ポッター…濃い顔立ち
という気がする。
これなんかもうね。

マルフォイさん~嫌いじゃないよ~~~推してるよ~(アタマの形除く、アタマの形いれると逆三角形フォイになるから。)





