今年もあと17日~~!《みきてぃ》 | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!








みなさん!お元気ですか~~🤔??
ほ~~~っんとうに久しぶりの更新に
なって本当にごめんなさい(´・ω・`)(´・ω・`)




そしてそして今年もあとわずかですよ😧
1年って早いですね~~(笑)
私もだんだん歳をとっていくぅ~😯😯
じゃあ、来年の目標はブログも
じゃんじゃん更新して行く!これ目標!
あと、痩せれますように(神頼み)(笑)



そして...12月16日(金)は
live&Dining cafe MISAYA にて静岡のロックバンド『ハンズボーン』のO.Aをさせて頂きます☪

時間】open18:30~ 
          私達の出番は19:30~20:00の予定です!
ライブチャージ】2000円

物販もチェキも、もちろんあります😍👌🏻
チェキの販売・撮影は18:30~19:30までの間になっています!他物販はLIVE後もします☪


この日は、ひかっちゃんも来ますし5人全員揃います((((っ・ω・)っ((((っ・ω・)っ
そして今年最後のLIVE出演ですっっ!
みなさん是非是非来てみて下さい☺💗
良かったら友達も誘って来てみて下さい!


予約は私、みきてぃや好きなメンバーに連絡して下さい🎅🏻🎄このブログに予約コメントして貰っても大丈夫ですよ👌🏻

Twitterもやってるのでコチラでも⏩⏩

(フォローも良かったら是非🐼☪💗)



それでは!また!か・な・ら・ず!更新します🎄🐿🎅🏻


{F8790DEE-FF59-4329-B60F-7DFF7199B9BA}

これはこの前のレッスンの時に私が描いた絵🍎🍊🍇🍓🍒🍍🍌🍉
どれが何か分かるかな~~?(笑)