大四日市祭り! | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


おはようございます鳥
こんにちは太陽
こんばんは星空


セリーヌですハリネズミ


昨日、一昨日と
四日市でとても大きな祭り
「大四日市祭り」
がありました爆笑


4-sailsに会いに来てくれた方々ありがとうございました!
関係者様お疲れ様ですニコニコ


ほんとに楽しかった〜笑い泣きハート

1日目はおどりフェスタがあって、グループごとにれつになって行進するよーに三滝通りをぐるぐる歩いてたんですけど...

ではみんな長〜い間踊ってたのに笑顔が耐えない耐えない!びっくり

すごかったな〜

では写真たいむカメラキラキラ

{6F156676-9573-44F0-991D-53E51B1502C5}

お弁当おいしかったよ〜爆笑

{96D4028E-5FA3-4EE2-B329-19C6FEC478EF}

1日目は4-sailsTシャツででたよラブ
結構気に入ったおねがい

{0965DEBC-5693-4C84-BCFB-D1E184ADE103}


2日目は諏訪公園で
「四日市エンタメサミット2016」
がありました爆笑

スケジュールの写真

{389DD445-108E-4BBC-8C8C-D037535820B6}


この日はほとんど全曲歌いました!!
ものすごく暑かったから特別に帽子をかぶっての出演ニコニコ

みきてぃからは「アメリカのチアガールみたい」って言われましたキョロキョロ

{6A6C00D2-76ED-496D-8FE3-61F7D81E4BF7}

でもでもとても楽しかったんだよ〜おねがい

でも夏はこれから!!
まだまだ楽しむぞっ照れ