じーだぶりゅー。まみか▲ | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!


こんばんは星


まみかですゲロー

春が来てとうとう夏ですなーやしの木

うちはもう、半袖で寝てます滝汗


ゴールデンウィーク皆様どうお過ごしですかニヤリ



私は色々と忙しいですな~口笛


特に面白い写真も撮れず、


ゴールデンウィーク終わりそうよ。ショボーン


{50734C65-234B-4C3E-9FB1-957F6C8E706D}

今日の大発見はこれかな…笑


和歌山行きたいラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメラーメ



めっちゃラーメン食べたい。笑


あとさっきご飯の前に
家族でモスキート音で
耳検査して遊んでました笑
それだけ。ショボーン


普通の休みと変わらんショボーン


まあそれもいいかな口笛

まみーでした口笛口笛ラーメラーメラーメラーメラーメラーメ