ひかっちゃん☆秋のばんこまつり | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!



こんにちはゲラゲラ拍手

ひかっちゃんです。



もう少しでお昼だ~(^ν^)


食欲の秋はみなさん楽しめていますか??


さてさて、今週の日曜日の10月4日は
秋のばんこまつりでございやすラブラブパー



ばんこの里会館前で10時~15時まであります!


詳細はまだよくわかりませんが、


確かなのは、1日フル活動4-sailsだと思いますので

ぜひお時間あれば遊びにきてださい合格\(^^)/合格



土鍋料理もすっんごい楽しみっ!!


たくさん食べたいなぁぁぁぁぁぁぁあお願いおにぎり




そして、秋ということで今日はベレー帽で大学に向かいます。


オシャレの秋イチョウコアララブラブ

最高すわっ!!!



{2DA52F7F-3185-4974-B19D-2339720866DF:01}

風に邪魔されたver.
{299BF1A2-6407-4FD1-8BA4-C10C181171F2:01}


いってきま~す