ラジオ!今回はゲストだぞ!ひかっちゃん | 4-sailsのブログ

4-sailsのブログ

三重県四日市市のご当地アイドル『4-sails(フォー・セイルズ)』です!四日市中心に、四日市のいい所をPRしながら活動しています!



おはようございます!


バイトから帰ってきました、大薮です黄色い花ハチ


今日はね、実はですね、


わたし達4-sailsが、ラジオにでます!


ちゃいますよ!今回はゲストとしてですにひひラブラブ


レディオキューブFM三重78.9MHz「広瀬隆のラジオ魂」13時30分-15時55分
の中の15時台に出演予定です


みなさん、お時間あれば是非聴いてください!

ちなみに、インターネットでも聴けます。

レディオキューブのHPやradiko.jpで聴けますよ



生放送やで、やばいなぁ、、

ちょっと発生練習しとかなあかん!

カミカミは避けたい!!(T_T)



というわけで、みなさんたのしみにしていてくださいな~ニコニコビックリマークビックリマーク



それじゃ、準備します!


ラジオでお会いしましょ~ドキドキドキドキ

バイビーーーーーーーム目チョキ

{8307A583-F045-453C-8BFF-94A1B2985E99:01}